「第三回 群馬子育てフェスティバル」
 ~あそびの市場 「てづくりおもちゃで遊ぼう」~
平成25年4月13日(土) 場所:グリーンドーム前橋 サブイベント

「第三回 群馬わくわく子育てフェスティバル」
平成25年4月14日(土) 10時~16時
主催:d☆i☆a
後援:群馬県
場所:前橋グリーンドーム サブイベントエリア



「あそびの市場」は協力団体として
当日は「チャイルドハウスゆうゆう」
みなさまにお手伝いをいただいて

「てづくり万華鏡」づくり
「てづくりおもちゃであそぼう」を実施してきました





子どもたちの笑顔があるからこそ
私たちはがんばれるなってこと
あらためて実感しました



おかげさまで
用意していた100セットは
午後すぐで終了いたしました



会場全体もものすごく盛り上がっておりました



今回のイベント 大盛況の大成功でした
やはりこうして子育てをする団体さんや個人のみなさまが
集まって話をしたり ワイワイしながら協力しあえる場って
大切だよなってことを あらためて感じました


主催していただきました「d☆i☆a」のみなさま
本当にありがとうございました おつかれさまでした

またぜひみなさまと協力して
一緒にイベント 群馬の子育てを盛り上げていきたいなと
そう思いました